喜作新道(3日目) サイトマップ
自然と癒し!信州安曇野の旅

喜作新道3日目の旅

TOPページ北アルプス登山情報 表銀座縦走コース・喜作新道 1日目2日目3日目

喜作新道(3日目)〜東鎌尾根

北アルプス表銀座・喜作新道・水俣乗越経由・上高地(3日目)です。ゆっくりとした、楽しい山行でした。
 スポンサードリンク                     管理人のプロフィール  管理人へのメール  リンク集
コンテンツページ

【5時40分】ヒュッテ西岳から、槍ヶ岳の朝焼けを見ることができました。素晴らしかった。今日は下山です。ゆっくりと楽しみながら下ろうと思います。

ヒュッテ西岳の主人と記念撮影を撮ってもらい。下山することになりました。本当にお世話になりました。また来たいです。

【6:34】さあ、ヒュッテ西岳を出発です。水俣乗越を目指して進みます。今日は、このまま上高地に下りてしまいます。楽しい山行でした。

梯子有り、鎖有りの山道を下っていきます。もう少しで水俣乗越です。

槍ヶ岳が素晴らしい眺めでした。思わず記念撮影をしました。

ババ平のテン場の水飲み場やトイレが新しくなっていました。素晴らしい。

槍沢ロッジでお昼にしました。バスで帰るのでビールも飲んでしまいました。

バスターミナルに着いたら、すごい列です。びっくりしました。私たちの新島々行きのバスは、並んでいませんでしたので、ほっとしました。新島々についたのが午後7時15分でした。楽しかった。また行きたいです。